[携帯モード] [URL送信]
04




「あらやだ!夕飯の準備がまだだったわ!」




伊作お兄ちゃん(自己紹介済み)と薬草つんで上機嫌(特に伊作お兄ちゃんが)でじぃじ達のとこに戻ればおばちゃんが切羽詰まった感じだった。




「私てつだう!」
「じゃあ僕も手伝おうかな。」



伊作お兄ちゃん…、優しい!
さすが、六年生だね!



「伊作お兄ちゃん、がんばろうね!」
「蒼月ちゃんは本当、頑張り屋さんだね。」
「だって私、子育てロボットだもん!」
「あれ?ネコ型はどこいったの?」
「見た目がネコ型なだけで、本職は子育てなの!」
「ネコ型は副業かぁ…。」



ごめん。ちょっと違うかも。
あれだよ。見た目は子供、頭脳は大人って言うのと一緒だよ。たぶん。





「今日の当番は確か、乱太郎、きり丸、しんべヱだからあとで紹介するね。」
「わーい。伊作お兄ちゃんありがとー。」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!