[携帯モード] [URL送信]
アンケートお礼コメント

先ずご挨拶と共に、お礼を言わせてください。

悠久幻想世界に足を運んでくださっている皆様、
今日和(*^◇^*)

一ヶ月半程実施しておりましたアンケート期間中、多くの方々に来て頂き、沢山の励ましの言葉や、好意の言葉をお聞かせ頂きました!

本当に嬉しかったです!
暖かいメッセージを頂いた事で、更に創作意欲が湧きました。
有難うございましたm(_ _)m

中には禁止した連続投稿などもあり、失礼な話ですが軽く荒らしかと思ったりしましたが(´・ω・`;)←チキン故)
でも私は、それ程CPへの愛が溢れているんだな、とポジティブシンキングでいきたいと思います←)
でも、他の素敵サイト様ではなさらない方が宜しいかと思います!勘違いなさる管理人様もいらっしゃいますからね!
マナーは守りましょうっ(*^◇^*)

…なんて、少々堅苦しい事を申しましたが。←

これから先も皆様にお気に召して頂ける作品を創作していける様、益々精進していきたいと思います!

では、CP毎の感想&お礼コメントに移りたいと思います。


ミズサカ
水栄は本当に「ラブラブ」、「イチャイチャ」、「ほのぼの」という単語が似合うCPですね!
それでいて守備範囲が広い!とても素敵なCPで大好きです(*´艸`)
皆様が思い描く様な可愛くて甘〜い水栄が書ける様、精進していきたいと思います!
本当に有難うございました!

アベミハ
アベミハの異常な程の人気!!\(*^◇^*)/
皆様、本当に有難うございます!
意外と裏希望コメントが多い事に吹きましたw
アベミハは始終ベッドでイチャイチャしているイメージがある私には非常に嬉しいリクエストです←変態か)
アドベンチャーでは一度アベミハ裏を書いていますが、うちのサイトは意外と裏が少ないんですよね…。頑張って追加していきます。18禁万歳\(~o~)/←落ち着いて)
甘々は勿論、鬼畜、なんていうのも書いてみたいと思います!
アベミハに投票してくださった皆様、本当に有難うございました(仝ω仝)b

ハマイズ
浜泉のコメント数に驚きました!(;´∀`)
愛されてますね浜泉!!
浜泉、水栄前提の泉栄、私も大好きです!とっても可愛らしいですよね(*´艸`)←悶え中)
私が書く浜泉はいつも素直になりきれない泉と、浜田はヘタレばかりですが(^_^;)
もっともっと皆様に気に入って頂ける二人を書ける様、頑張っていきたいと思います。
本当に有難うございました!

ハナタジ
花×田がこの位置だった事に若干吃驚しましたが、皆様のコメントを見ていると、本当にこの二人は愛されてるな、と実感しました!
とても可愛らしいCPですよね!私も大好きです(*^▽^*)
これから、もっともっと花田が大好きになってもらえる様な作品を創っていきたいと思います!ゲンミツに!
投票してくださった皆様、本当に有難うございました(`▽´*)

西浦ギャグ
ギャグは私の萌え要素です!←いきなり何)
西浦は本当に仲良しで、ほのぼのギャグが似合うなぁ、とつくづく思う私です。
素敵なコメントを沢山頂けたので、頑張って書いていきたいと思います!
皆様、有難うございました!
(*^◇^*)人(`▽´*)

連載
西浦アドベンチャーを沢山の方が読んでくださり、続編をお待ち頂いているという事が本当に嬉しいです!
アドベンチャーは私が最も愛でながら書いている作品なので(*^◇^*)←そうだったのか)
そして枕投げ旅行の続編を希望してくださった方が…!有難うございますっ!
あれは私がまだ文章を書き始めたばかりの頃にUPしたものなので…粗が目立ちますねorz
アンケお礼期間が終了次第、修正、続編UPしていきたいと思います!暫くお待ち頂けたら幸いですm(_ _)m
皆様、本当に有難うございました!

その他
その他CPに、意外と三角関係が多くて吹きましたw
そして沖、西広、巣山も多いですね!
この三人はまだ性格がよく見えていないので、どうしてもストーリーがよく見えてこないのですが…でも、西浦大好きな私としては、この三人のお話も書いてみたいと思います!
そして、他校はどうしてもキャラがイマイチ掴めていなくて、疎遠になりがちだったのですが…これから本誌をもっとよく読んで、一人一人の性格を洗い直してから書きたいと思います!
投票、コメントをくださった皆様、本当に有難うございました!



08.5.1
悠久幻想世界/雛月 美里




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!