[通常モード] [URL送信]
3333櫻様(織×叶)※裏


雨雲が浮かぶ、肌寒い日─。

休み時間、オレの後ろの席のヤツが、友達と話していた。


「オマエさ、恋人に不満とかある?」



[Dissatisfaction&Love magic]



それは、織田と付き合い始めてから、1ヶ月経った日の事。

練習中に雨が降り始め、部活は中断された。

メンバーは急いで部室に戻り、帰り支度を始めた。
勿論、オレも織田も。

オレは着替えながら、今日の休み時間の事を思い出していた。


─「恋人に対して不満はあるか?」



─ある。



織田は優しいし、オレの事を一番に考えてくれるし、我儘だって其れなりの事なら聞いてくれる。
野球だって、コイツがウチ4番だとメンバーに認められるくらい上手い。


そんな織田への不満は1つ─。


…オレらはまだ、キスしか済ませていない─。


─つまりは、そういうコト。

しかも、ディープキスだってしたコトない。
触れるだけの、軽いキスのみ。

…別にどーしてもヤリたいとか言うわけじゃないけど(廉がモノスゴク痛かったって言ってたし)、でもやっぱり恋人同士ならするのがフツー、だろ?


キスだけなら、毎日してる。
オレらは寮に入ってて、織田とはルームメイトだから顔を合わせない時間は殆んどないし、毎晩一緒に寝るワケだ(二段ベッドだから離れてるけど)
夜寝る前と、朝起きた後に交わすキスが、オレの1日の始まりと終わりの楽しみになっていた。

でも、オレからヤリたいなんて絶対言えねー。


…もしかして織田は、オレなんかじゃ欲情しねェのか?
…やっぱそーいうのは女の方がいいとか…?

そんなコトを悶々と考えていたら、織田と目が合ってしまった。
どうやら、無意識に目が織田を追っていたらしい。

オレは慌てて視線を逸らす。

「…叶?どうしたんや?」

「なっ、なんでもねーよ!」

「そーか?…ならええんやけど…」

「おー。…じゃ、帰ろーぜ」

「おう」

そして、並んで歩き出した。

織田は普段と同じ様に、他愛ない会話をしてくる。


…何だよコイツ!オレがこんなに考えてンのに、涼しい顔しやがって!
……こんなヤツ、もう知らねー!


オレは会話もそこそこ相槌を打つだけにし、寮に帰るなり布団に潜り込んだ。


「…なァ、叶。」

「…ンだよ?」

「なに怒っとるん?」

「…別に怒ってねーよ」

「怒っとるやん。…オレ、何かした?」

「…別にっ」


会話を終わらせる為に、ばさっと布団を頭まで被る。

すると、ギシッと音がして、ベッドが沈んだ。
後ろを振り向くと、織田の顔がすぐ側にあり、キスを落とされる。

「ん…っ…!…や、めろ!」

「なァ、叶。ちゃんと言うてや。ワケわからん…何かしたなら、謝るわ」

少し躊躇う。
でも、ちゃんと考えれば、これはただのオレの我儘で。
無理強いなんかしたくねェし、ヤりたくないなら、ないでいーンだ。

それでも、織田を好きなコトだけは変わんねンだから。


そう思ったら何だか吹っ切れて、オレはポツポツと本音を吐き出した。

「別に…っ…ただ、オマエ…何もしてこねーから…っ、オレに魅力ないのかも、とか考えてただけで…、だからオマエが何かしたとかじゃ、ねーンだ…」

恥ずかしさからちょっと吃りながらも、何とか最後まで口にした。
普段、素直に自分のキモチを言えねェオレにしては珍しく。

「っ!…叶…」


突然、掻き抱く様に強く、でもどこか優しく包み込む様に抱きしめられた。

「おっ、織田!?」

「叶…オレかて、我慢しとったんやで…オマエ、初めてやろ?ツライ思いさせたないし…」

「っ!オレは…っ!痛いとかツライとか、どーでもいいんだよっ!…オマエが……好き、だから…」

「…っ!叶……シても、ええ?まだ夕食まで時間あるし…」

「いっ、今!?」

「…イヤなら、やめるけど…」

「いっ…イヤじゃ……ない…」

恥ずかしくなり、俯いたまま小さな声で呟いた。

「叶…好きや…」

そう言って、織田はオレの上に覆い被さってくる。
両手が頭の横に置かれて、ドキドキしてる。
心臓が張り裂けそうなくらいに。

そして、いつもと同じキスが落とされた。
…でも、その後はいつもと違った。
織田の舌が差し入ってきて、オレの舌に絡み付く。

「んん…っ!お、だ…」

「叶…好きや…」

織田の「好き」は、魔法みたいだ。
聞けば不思議と身体の力が抜けて、素直になれる。

「オレ、も…っ好き、だ…」

唇は深く重ねたまま、織田の手がシャツの裾を捲り上げて、中に入ってくる。

「んっ!」

「好きや…叶…っ、…好きや…」

何度も何度も繰り返し紡がれる魔法。
だんだん身体が熱を持ち始めて、織田を欲しているのがわかる。


織田の手はどんどん進み、胸の突起に触れてきた。

「あんっ…!」

たったそれだけなのに、女みたいな声が出てしまい、思わず口を塞ぐ。

…なんだよこの声…っ!女みてェ…!!カッコわり…

「叶…可愛い…そーいう声、もっと聞かせてや…」

行為はどんどんエスカレートし、シャツは脱がされ、胸の突起を口に含まれる。

「んあっ!」

触れられるよりも強い刺激。
右胸の突起はピチャピチャと音を立てながら舌で転がされ、左胸は手で捏ねる様に愛撫される。

だんだん右腕が下へと滑り、ベルトを外され、ズボンを下ろされる。
オレの自身を下着越しにやわやわと触られ、初めて他人に触れられる感覚にひどく反応してしまった。

「んう…っ!ん、ぁっ…」

「叶、もうこんなにしとるやん…オレが楽にしたる」

下着も下ろされ、自身が外気に触れる肌寒さに、フルッと震えた。

大きな掌で包み込まれ、上下にスライドされる。
キスは、ずっと続いたまま…。

吐息も漏れて、たまに息苦しくなるけど、織田はちゃんと解ってコントロールしてくれているらしい。
たまに唇を離して呼吸を確かめていた。

自身を扱かれ、どんどん快感へと導かれる。
でも、オレだけイクんじゃ意味ねェんだ…!


「お、だ…っ!も、いいから…織田の…!」

「…!ちょ、叶。その目は反則やで…我慢できなくなるやんか
……あンな、焦ってツライのはオマエなんやで。先刻も言うたけど、オレはオマエにツライ思いさせたないんや。ゆっくりでええよ…こっちも、慣らさんとな…


そう言って、織田の指は後ろの蕾に伸びてきた。

先ず、指先を第一関節までツプッと差し込まれる。

「んっ…!うあ…」

だんだん奥に入ってくるに連れて、何とも言い難い気持ち悪さと、嫌悪感。

それでも、必死で我慢した。

織田だから─。怖くない。

指はどんどん進み、ある一点を擦られると─。

「─んあぅっ!?」

急に襲ってきた快感に、身体がビクッと跳ねた。

「やっと見つけた…」

「見つけたって、なに…っ…ひあっ!!」

所謂前立腺を擦られ、先刻感じていた気持ち悪さと嫌悪感は吹き飛んでいた。
今感じるのは、ただ快感と、織田の指の形だけ。

膣内が解れてきたのか、指が2本、3本と増えていく─。

信じらンね…

指3本も、マジで入るモンなのかよ…!?

初めての感覚と、初めての行為に驚きつつも、オレは織田の指の動きに反応していた。

だんだん慣れてきて、呼吸も楽になる。

「織田…っ!もう、ヘーキだから…っ!」

「ホンマ…?無理してへん?」

「してない…っ!…マジで」

「わかった…じゃ、挿れてもええ…?」

「おう」

それから織田がズボンと下着を脱ぐ様を見ていたオレは、驚愕する。


─っ!…デカ……!


…あんなデケーの入ンのかよ?


そんなコトを考えながら、ゆっくりと近付いてくる織田の自身に息を呑む。

蕾に当てがわれた織田の自身が、少しずつめり込んできた。

「─っっ………!」

余りの質量に、声が詰まる。

「叶…力、抜いてや…」

「んっ…むっ、り…!」

尚も力を抜けないオレに、織田は優しいキスをくれた。
オレの好きな、触れるだけの優しいキス。

「んあっ、う!」

キスでオレの緊張は解れたらしく、一気に奥まで差し込まれる。

「んん…っ!はぁっ、は…」

その時感じたのは、どうしようもない幸福感。
好きなヤツと繋がれたという満足感と、オレは織田のモノになったんだ、という実感。


織田はオレの呼吸が調うのを待ち、ゆっくりと抽出を繰り返す。

「んあっ、あっ…うあ…!」

「叶…可愛い…好きや…!」

ギュウッと抱きしめられた後、先刻よりも抽出されるスピードが上がる。

「うあぁっ!そ、こは……っ!」

前立腺を集中的に突かれ、オレの思考回路は真っ白になっていた─。

何も考えられない…

織田のコト以外は。


快感が波の様に押し寄せる─。
オレの限界は限り無く近かった。

「織田っ!も、ダメ…!一緒、に─!」

「かの、う…っ!オレも、もう…っ!っく…!」

「うあっ!んあぁあっ!!」

抽出のスピードがより一層強くなり、オレは呆気なくイッてしまった。
その後すぐ、膣内の圧迫感が先刻よりも大きくなり、数瞬後に熱いモノが流れ込んできたのが解った。

オレが覚えているのはここまで。

─オレは、そのまま意識を手放した─。



目が覚めると、辺りは真っ暗だった。


─オレ…?…あ、そうだ。オレ、織田と…

…織田は?今何時だ…?

時計を確認しようと起き上がった瞬間…

腰に鈍痛が走った。

「うあっ…っつ!?」

まるで腸から下をグイグイと押されてるみたいで。
下腹が半端ない程に痛む。


…ヤってた時より痛ェ…


時計を見るのは諦めて寝転がると、隣で眠っていたらしい織田が目を覚ました。

「叶…起きたん…?…あ、オマエ、腰…!」

「…イテェよ」

短く言うと、織田は心底焦った様に土下座の体制をとった。

「スマン!!辛抱し切れんで、オレ…っ!スマンかった!!へ、ヘーキか!?」

「あんまヘーキじゃねーけど…やっと織田がシてくれたから、もーいい」

恥ずかしくて、織田の顔を見ないまま言うと、後ろからふわっと抱きしめられた。

「叶…ホンマアカンわ…もう、大好きや…!!」

「…オレも、…好き…、だよ…」


─好き─


たった一言の、
魔法の言葉。


オレにとって、織田の言葉がそうである様に─


織田にとっても、オレの言葉が魔法になっているといい─。



fin...



あとがき(仝ω仝)
キリ番3333を踏んでくださった櫻様に捧げます!
長い間お待たせしてしまい、申し訳ありません…っ!
しかもこんなグダグダとした文章でホントすみません…(~只~;)
かのにゃん人格崩壊!なんというカオス!←貴様)

こんな文章でも読んで頂けたら幸いです!
そしてこれからも当サイトにいらして頂けたら泣いて喜びますっ!(/▽\)←土下座)
訪問、本当にありがとうございました!
(*^◇^*){ありが、とうっ!


※こちらは櫻様のみお持ち帰りOKです





※ブラウザバックでお戻りください。




Text Menu/TOP


あきゅろす。
無料HPエムペ!