[携帯モード] [URL送信]
置き去りの黒猫(浜×泉)※裏


最近のオマエの態度を見て、思ったんだ。


オマエの後ろ姿ばっか見てんのは、なんかスッゲームカつく。


オレがオマエの背中を見んのは、野球してる時だけでいーんだよ。


だから、オマエがオレを追って来い!


わかったか、バカ浜田!!



置き去りの黒猫



───最近、アイツはずっとオレを避けている。


野球部にもカオ出さねーし、勿論家にだって呼ばない。


ちょっと前までは、毎日の様に
「ウチでメシ食ってくだろ?」
ってウルセーくらい聞いてたのに。


…これは絶対勘違いなんかじゃない。

だって、オレのカオを見るとあからさまにどっか行っちまうんだから──。


「ワリ、泉!…オレ今日もバイトあっから、先帰るわ。明日も朝練頑張れよ!」

「…おー」


この言い回しは…、つまりは家に来んなってコトで。


オレは理由も言わずにシカトを続ける浜田に、激しい怒りを覚えていた───。



それが一週間程続いた、ある日の放課後──。


オレは教室を出て行こうとする浜田の胸ぐらを掴んで、人気の無い廊下に引き摺り出した。


「…なあ。オメーなんでオレのコト避けてんだよ?」

「…さ、避けてなんかねーって!…泉…手、離して」

「避けてんだろっ!キモチワリーんだよ!!なんなんだよオマエ…っ!?オレ、何かしたかよ!?」

「違っ…!!頼むから…っ、…あんま、触んないで…!」

オレの手を振り払うでもなく、浜田は唯…オレから顔を背けていた。

「……っ!!…んなに、イヤかよ…」

「えっ…?」

絞り出す様に言うと、浜田はやっとオレの顔を見た。

「そんなにオレに触られんのがイヤかよ!?…ああそーかよ!!
もうテメーなんか知るかっ!勝手にしやがれ!バカ浜田っ!!」

吐き捨てる様にそう言って、オレは浜田を一人残してその場から走り去った。

「泉…っ!!」

浜田の声が、少し遠くから聞こえる。

こんな時、自分の足が速くて良かったと本気で思う。

気が付けば、オレは部室に立っていた。
自然と足が向いちまったらしい。

オレは、その場にしゃがみ込んで頭を抱えた。

…涙が出そうで、悔しかった。


「いず、み…っ!」

聞き覚えのあるその声で突然呼ばれて振り返れば、部室のドアには疲れきった表情の浜田が佇んでいた。

「な…っ!?オマエ、なんでココ…」

「なんとなく、ここかなって…、思って…っ」

肩を上下させながら、必死に息を調える浜田。
それを見れば、ここまで全力疾走してきたんだってコトくらい容易にわかる。

「な…、んで…っ」

「…泉、泣いてたから。…ゴメンな…」

「なっ、泣いてねーよ…っ!!」

「ゴメン、泉…バカなコトして…ゴメン…」

「…ホンット、バカだよオメーはっ!なんで…っ、あんな避ける様なマネ…っ…」


「…オレ、さ………泉のコト好きで…っ、好きすぎて、どーしよーもなくて……」


それから、オレの顔色を窺う様にして、恐る恐る言葉を続けていく浜田。


「…最近、泉見てっと…メチャクチャにしちまいたくなる…」

「…っ…!!」

「泉が可愛すぎて、好きすぎて……オレ、自分を抑えらんなくて…!今すぐにでもメチャクチャに抱いて、オレだけのモンにしたくなっちまうんだよ…っ!」

オレはその言葉の意味を理解し、身体中から急速に熱が噴き出してきた。
不快な熱じゃなくて…身体の芯から暖まる様な、心地好い熱が。

それを感じながら、オレはぶっきら棒に言葉を返していく。


「…してみろよ…」


「え…?」

「…っ、だからっ!!オレもオマエが好きだっつってんだよ!!」


あー……今オレ、ぜってーカオ真っ赤。
コイツ、スゲー調子に乗んだろーな。
…ま、後で殴ってやればいーか。


「…っ!泉…」

浜田の手が、腕が、身体が。

どんどん、近くなっていく───。



───置いて行かれたくなかった。


イヤだったんだ。

オレと違う方向に歩いていく、浜田を見るのが。


コイツと、ずっと一緒にいたかった。


───だって、コイツの腕の中は、こんなにも心地好くて……。



「…っあ!や…っ!は、まだ…!」

「泉…力、抜いて」

「うわ…っ!こんな…っ!」

「…だって、メチャクチャにしていーんだろ?」

「な…っ!?…うあぁっ!!」

言葉とは裏腹に、優しくゆっくりと、浜田がオレの中に侵入してきて。

余りの質量と圧迫感と不快感に、眉根を寄せた。

「泉…全部入った…」

「…っ!そーゆー、コト…っ言うな、っつの…!」

「うん…ワリィ…。…動かしてもい?」

「…だからっ!聞くなっ、バカ!」

オレの声を聞くと、浜田は一つ苦笑を溢した後ゆっくりと腰を引いて、抜けそうになるギリギリのところで停止して。
…そして、またゆっくりと侵入してくる。

「んああっ…!浜田…っ!」

抽挿を繰り返す度に痛みと不快感は消え失せ、次第に甘い快感が、下腹を中心に身体全体に広がっていく。

「泉…!好きだ…っ!マジで、スッゲー好き…っ!!…カラダ、ヘーキ…っ?」

言葉が紡がれる間も、抽挿は繰り返されていて。
浜田の我慢する様なくぐもった声が聞こえる度、コイツがオレでキモチよくなってんだって思えて、嬉しくなる。

「…ヘーキ…っ、だから…っ」

「泉っ、可愛い…、…っ!…んな、腰動かしたら…っ、ガマン、できねーっつの…!」

圧迫していた質量に慣れてきたオレは、浜田のゆっくりとした動作が焦れったくなってきて。
知らず知らず、自ら腰を動かしていたらしい。

「…泉…っ、ワリィ…っ!!」

「え…?…っあ!?んああぁあっ!!」

浜田は突然堰を切らした様に、一心不乱に腰を打ち付けてきた。

室内には、腰がぶつかり合う激しい音と、その度に生まれる水音、そしてオレの喘ぎ声が谺する。

「んあああっ!!はっ、も…っ、はま、だ…っ」

「ん、…オレっも、もうっ、限界っ…!」

そして次の瞬間、一際強く最奥を突かれて、中で浜田が弾ける様な感じがして。
それと共に、物凄く熱いモノがオレの中に流れ込んできた。

オレは確かな幸福感に包まれながら、瞳を閉じる───。



「…ゴメン、泉…ヘーキ?」

「……腰とケツが痛ぇ」

「悪いっ!!ホンットゴメンっ!泉、もーすっげー可愛かったから…ガマンできなくて…」

「………かんな」

「…へ?」

「…こんなコトっ!!オマエじゃなきゃしねーんだかんなっつったんだよっ!!」


オレはまた自分のカオがどんどん熱くなっていくのを感じて、浜田に見られない様に反対側を向いた。


暫くすると、背中に暖かい温もりを感じて。


…オレは、浜田の腕の中にすっぽり収まってしまっていた。


「泉…、大好き」


「……………も」

「ん?」


今は、後ろ向きだから。

オレのカオは、浜田からはぜってー見えないから。


───だから。


「オレも…っ、好き…だかんなっ!!バカ浜田っ!」


置いてかれんのは、ぜってーイヤだから。

隠した顔を見られない様にして、今だけは素直な言葉を紡ごう───。



fin...


08.5.3
悠久幻想世界/雛月美里



あとがき(仝ω仝)
アンケお礼、浜×泉です。
意外と裏を…的なコメントがあって吃驚しました。
ツンデレ泉の破壊力は最強!(*ノωノ)
でもツンデレっていうかコレはもう…orz←
浜泉にご投票くださった皆様、本当に有難うございました!



※ブラウザバック機能使用推奨







あきゅろす。
無料HPエムペ!