[携帯モード] [URL送信]

*SOS団
高度なお話し
*主人公side

それはそうだよね。
有希は有希だから…違うのは記憶。

「それがどうした。それはそうだろう。だからと言って、三年前の長門が三年後の長門と記憶を共有しているわけはない」

「今はしている」

「どうやって?」

「同期した」

「いや、解らんけど」

有希はそれ以上答えず、ゆっくり眼鏡を外した。無感動な瞳がキョンくんを見上げ、次はあたしに視線を移して瞬きする。

「何で北高の制服着てんだ?もう入学してんのか」

「してない。今のわたしは待機モード」

じゃあ、三年後の有希は監視モードなのか?なんだかロボットみたいだなあ

「待機って…あと三年近くも待機しているつもりなのか?」

「そう」

「それはまた…えらく気の長い話だ。退屈じゃないのか?」

有希は首を横に振る。

「役目だから」

清浄な瞳は、真っ直ぐにキョンくんに向かっている。

「時間を移動する方法は一種類ではない」

有希は感情なしの声で喋った。やっと本題?に入った。

「TPDDは時空制御の一デバイスでしかない。不確かで原始的。時間連続体の移動プロセスには様々な理論がある」

みくるちゃんが手を握り直した。

「あのう…それはどういう」

*

[*前へ][次へ#]

30/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!