[通常モード] [URL送信]

*SOS団
出会った時間
*主人公side

有希の視線が眼鏡を通してあたしとキョンくんを見つめる。
五分ほど話しただろうか。

「…で、だ。三年後のお前はこんなものを俺にくれたんだ」

キョンくんが取り出した短冊三年後の有希がくれたものだ。三年前の有希はそれを瞬き一つせずに眺めて、バーコードを読み取るかのように指を這わせた。

「理解した」

簡単にうなずいて、あたしたちを見つめた。流石だね、情報統合思念体というからにはやはり情報が得意なのかな。
キョンくんは額に手を当てて考える素振りを見せ、

「俺はとっくに長門と知り合っていたわけだが、三年前…今日のお前…つまり今のお前だ。お前は俺たちと出会うのは今日が初めてなんだよな」

そっか、じゃあ今が初めましてになるんだ…ややこしい。
有希は眼鏡の端を光らせて答えた。
平然かつ淡々と。

「そう」

「それでその…」

「異時間同位体の当該メモリへアクセス許可申請。時間連結平面帯の可逆性越境情報をダウンロードした」
……と三点リーダーが口から吹き出る。異時間と言われた時点でついていけなくなった。

「現時点から三年後の時間平面上に存在する『わたし』と、現時点にいるこの『わたし』は同一人物」

*

[*前へ][次へ#]

29/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!