[携帯モード] [URL送信]

*SOS団
ハルヒの好奇心
*キョンside

ジェスチャー付きで喋った苗字に、

「そうね、あんたいいこと言うじゃない」

ハルヒが横にやってきて、白線引きを奪い取った。微調整のように線を加えながら、

「ねえ、あんた。宇宙人、いると思う?」

苗字に視線を向けるとチューリップスマイルでこくんと頷いた。

「いるんじゃねーの」

長門の顔を思い浮かべる。

「じゃあ、未来人は?」

「まあ、いてもおかしくはないな」

今は俺自身が未来人だ。もちろん苗字もな。

「超能力者なら?」

「配り歩くほどいるだろうよ」

エセスマイル古泉が脳裏をよぎる。

「異世界人は?」

「それはまだ知り合ってないな」

「ふーん」

ハルヒは白線引きをがしゃんと投げ出すと、ところどころを粉にまみれさせた顔を肩口で拭って、

「ま、いっか」

もしや、ヘタなことを言ってしまったのではないだろうか。

『大丈夫だって!』

俺だけに聞こえる声で安心させた苗字は、ハンカチを取り出せばハルヒを自分の元へ抱き寄せ、顔に付いている粉を拭いた。ハルヒは恥ずかしながらも苗字のされるがままだった。
いつもこんだけ大人しいといいんだが。

*

[*前へ][次へ#]

22/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!