[携帯モード] [URL送信]

*SOS団
今も未来も変わらない
*主人公side

「あ、名前ちゃんには後々このこからするので……あ、これ禁則でした。ごめんね、今のは忘れて」

『えっ……みくるちゃんからキス、されるんですか?あたし』

あたしからならともかく、みくるちゃんからなんて…
今のあたしはゆでタコみたいだな。それ以上に大人みくるちゃんは真っ赤になってオドオドしている。
今のみくるちゃんと変わらないんだな。

『解りました。今のは忘れます』

「よかった、ありがとう名前ちゃん。あ、もう時間です。わたしはもう行かないと」

大人みくるちゃんはキャリアウーマンなのかな。

「あ、それから、わたしのことはこの子には内緒にしておいてください。約束、ね。指切りする?」

伸ばされた大人みくるちゃんの小指にキョンくんは指を絡め、しばらくすると次はあたしと指切りをした。

「さよなら名前ちゃん、キョンくん。またね」

大人みくるちゃんは明るく言って闇の中へと歩き去って、すぐに見えなくなった。

「さて」

キョンくんが立ち上がる。あたしはキョンくんがみくるちゃんをオンブするのを手伝う。

『大丈夫?』

「ああ。それにしても苗字、その格好も大丈夫か?」

*

[*前へ][次へ#]

18/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!