[携帯モード] [URL送信]

*SOS団
うっとりしました
*主人公side

「うふ、そうです。ただし、この子よりもっと未来から来ました。…やっぱり名前ちゃんは可愛いですね」

いやいや、あたしなんか全然っすよー。

「ふふ。こうして見ると……」

みくるちゃん(大)は眠り姫みくるちゃんの頬をぷにぷにとつっつき、

「子供みたい」

手を伸ばしてみくるちゃん(小)のセーラー服を懐かしそうに撫でる。
(大)でも(小)でもみくるちゃんはみくるちゃん。可愛いのには変わりないね。
うん。素晴らしいね、女のあたしでもうっとりしちゃうよ。

「この時のわたしはこんなだったの?」

キョンくんは唖然とみくるちゃん(大)を見上げるだけで、あたしも何と答えていいやら苦笑を浮かべるだけだった。

「ここまであなたたちを導いたのはこの子の役目で、これからあなたたちを導くのはわたしの役目です」

にこやかにおっしゃる大人のみくるちゃんに、キョンくんが尋ねる。

「あー……。これはいったい……」

*

[*前へ][次へ#]

16/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!