[携帯モード] [URL送信]

*SOS団
美人の正体は…
*主人公side

ざわざわしている廊下から一人の女子が強引に教室へ入ってきた。

「転校生が来たクラスはここよね!んで、転校生は?」

『あっ!はい。あたしです』

「やっぱり……昨日の子猫ちゃんだったのね。ちょっといいかしら」

美人さんがあたしの前に来て昨日と同じように頭を撫でた。

『ちょっ、だからあたしは子猫ちゃんじゃないから』

「ホント可愛いわね。名前は?」

『苗字 名前。てゆーか可愛いとか、そういう問題じゃなくて……』

「名前ね。あたしは涼宮ハルヒよ。放課後また来るから待ってなさいね」

この子名前しか聞いてないよー。

「あっ!古泉くん、この事はキョンたちには黙っててちょうだい。あと名前を放課後、あたしが来るまで見張っててね」

「解りました」

古泉くんが爽やかスマイルで答えた。前者は解るけど……後者は断わるか少しは躊躇しようよ。
とりあえず……、よくわからないけど面白いことになりそう!

*

[*前へ][次へ#]

5/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!