[通常モード] [URL送信]

企画小説
好き、嫌い、す き!*

学校の屋上で、またあの二匹の猫が鳴き声をあげていた。

猫――と言ってもそれは一見人間の様。
人間とは別に暮らしている『猫人』という種族には、頭にピコピコと動く猫の耳、尻からは個々で長さも太さも違う尻尾があるのだ。

その尻尾を絡め合い、激しく求めようとしているがそれはなんとオス同士で、白猫が黒猫に覆いかぶさっている。


白猫、陽は黒猫の弟、月の制服のズボンだけを少し下にずらし、その蕾に自分の雄の証をねじ込んでいた。


「うっぁァん、も、だめっ、…ッん、あぁっ!」

「ここ?ここが気持ちいいんでしょ、月…っ」


グイっと奥に押し込んだ陽は、細かく腰を揺らした。
ガクガクと思うままに揺さ振られる月のそれからは、透明の体液がポタポタと落ちる。


「ぅぁぁああっ、ぁあ、っしんじゃ、死んじゃう…ッ、あっ、だめ、壊れる…っ!あぁアー…ッ」

「く、……っ」


ぐい、ぐい、と本能で奥へと突き上げ自分の子種を注ぐ間も、陽は月の中心を戒める手を緩めてはやらない。
達せないままイッた月は腿を痙攣させて懇願する。


「やぁあ、やだぁー…っ、イキたい、イカせてよぉ…、っぁああ…」

「泣かないで、月。俺に嫉妬させた罰だ。だから俺があと一回イッたら、ね?」


ね、でもう一度復活したそれを引き抜いてから、一気に挿れる。
その衝撃で声が出ない月は目を見開き、唇を噛んだ。


「…唇噛んじゃ駄目だ」

「う、ぁん…陽、おれもぅ…壊れちゃう、ッあ、許し、てぇ…っ」


荒く息をつきしゃくり上げる月。
ふるふると震えて伏せられた猫耳を撫でた陽は、俯せになっていた月を持ち上げ、自分の膝の上に乗せた。

背面座位の形のせいで、自分の重みでまたもや奥まで入って来る陽自身を感じ、月はあられもない声をあげた。


「っひぁあああ!ふか、ぃ…っ、奥、もう入らない、から…っやぁあ」

「はっ…月の声、腰に響く…イイ声…健太になんか聞かせんな」

「ぁん、っあん、陽だけ…ッ、あっあ、…っあ、すき……っ」


中で三度目の射精を感じ、陽に戒めを解放された自身からも濃い白濁を飛ばした。




******


「……ん…」

「あ、意識戻った?」


ふと目を開けるとそこは、陽にいきなり押し倒された屋上の、気持ちいい日向だった。


「あ…オレ、あのまま…?」

「うん。…えっと、ごめんなさい」


頭を下げて、申し訳なさそうにした陽は、目を泳がせて言う。


「月が気失ってる間に健太からちょうど電話来てさ、あれは誤解に決まってんだろーって叫ばれた。耳痛いよ俺」


月はそんな姿の陽を見て目を丸くし、次に頬を膨らませた。


「ほんと、ばっかじゃないの。オレが健くんに自分からキスするわけないだろ。一番分かってくれてると思ってたのに」

「…その通りですね」


苦笑いする陽に知らず月も笑ってしまい、隣に擦り寄った。


「…オレ、お尻痛いんだけど。…見てくれる?先生が」

「ほう…先生のお注射受けないと治らないと思いますよ」


もううなだれていた様子から雄の表情に変わった陽に、月はまた酷くされるのも悪くないかもと思ってしまう。

そんな自分に苦笑いして。

その直後、二つ影が重なって見えた。



end


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!