[携帯モード] [URL送信]

企画小説
二萬打感謝小説

とととととにかく!!!
二萬打ありがとうございましたー!!!!やばいです嬉しすぎて泣きそう!
このサイトに来て下さる皆さんは神様腐女様です!!笑
毎日毎日アクセスの量が一定に多くて、通って下さっている方がいらっしゃるのかしらとニヤニヤしております……!
そんな方は挙手!!!
私がブッチューキスをお見舞いします!(コラ)

そしてもう一つ………!
何だかんだ言って今回の感謝小説も遅くなりましたすいませんすいません……ッ!orz
アンケート早めに設置したにも関わらず書き始めるのが遅いですねあたしゃ…!馬鹿め!!
しかも普通小説の更新もせずに本当に土下座します(´Д`;)ハワワ
次のネタはあるので多分大丈夫、なハズです……!

今回はほんとにヤッてるだけの中身のない薄っぺらな小説ですが、読んでやるかという心の広い方は次ページからどうぞ!


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!