[携帯モード] [URL送信]

企画小説
愛ゆえの嫉妬だから*
ねぇ月…

俺を見て。
俺だけが必要でしょ?

なんでアイツといるの。
なんでアイツ…――
健太と笑って話すの。

月の手を強く握ってその場から逃げるように走った。


「いたい、痛いよ陽っ…!」


走りながら月の泣きそうな声を聞いた俺は、月を連れて誰もいない教室に飛び込んだ。


「つきっ…俺だけを見てよ」


月の目を見て言えなくて、埃で少し白くなった床を睨んだ。

震えた声。
すっごいダサい。
でも今は心も体も、自分の事しか考えてない。

ああほんとダサいよ俺。


「…よう」


空気が動いたような気配の後に、月が俺の頭に掌を置いて撫でた。

月の掌の温もりが伝わってきて無性に泣きたくなった。

でも俺は泣くなんてしないで、健太に触ったその掌が少し憎くて。

月を床に強く押し倒して口付けた。
キスなんて甘いものじゃなくて乱暴で無茶苦茶なそれ。

手は月のズボンを素早く下げる。
殆ど無意識のうちにシャツの前も左右に開いた。
ボタンが飛んだかもしれない。

とにかく今は、月が自分のものだって証明が欲しかった。
勿論月も受け入れてくれると思って顔を見ると、目から涙を零してそこには恐怖を確かに宿していた。

そんな月を見るのは始めてだった。
というより、月がこんな俺を見るのが始めてだったんだ。


「あっ、陽いや…っ、やだ、やだぁ!」


首筋にきつく吸い付くと俺の印が浮く。
必死に拒絶する月の両手を頭の上で一束にして、胸に唇を滑らせる。

尖端の粒を舌で甘噛みすると反らせて反応するのに、月には快楽なんて表情は見えない。

 恐怖

執着心を剥き出しにして自分を組み敷く俺に対する恐怖だけ。


「くそ…ッ、月、つき!」

「あ、や…ぁッ、痛い…!!陽、いやッ、嫌だよ…っ!」

「……ッ!」


慣らしてもいない蕾に埋まっていく俺自身。
悲鳴をあげるそこを無理矢理奥まで突き上げると、月は目を見開いて俺にしがみついてきた。


「うぁあっ…、いた、い…ッやだ…っあ!」

「お前はあいつも…ッ、こうやって受け入れた…?」

「っあ、なんのこと…っ!?ぁあっ、や、陽やめ…っ…、ぁあん…ッ」


俺は月を犯しながらも頭はどこか冷静だった。

健太はお前が好きなのに、手が早いアイツが抱かないはずがないじゃないか。
いつも簡単に俺に体を開くくせに…。


「陽、ごめ…っごめんなさい…!オレが悪いんならッ、ぁんっ、なんでもする…っから」

「ック…」


放った白濁を最後の一滴まで出し切るように、腰を2・3度打ち付ける。
その度に月は腰をくねらせた。


「あ…、…ぁあ…陽……、はぁっあ、」


腕の中で背中を震わせる月に、思考が鮮明になってゆく。

俺は…
よりにもよって、大事な月になんて酷い事をしたんだ…。


「月…ごめん……っ」


ギュッと強く抱きしめると、月は首を緩く振った。
その首筋には朱い鬱血の痕が散っている。


「不安だった…?オレ、ごめんね…陽を不安にさせちゃったんだ…」

「ちがう…っ、俺…月が好きすぎて、もうどうすればいいのか分かんない…自分が分かんないよ」


ため息をついた俺の唇に、月の人差し指が宛てがわれる。
月は…柔らかく笑ってた。


「じゃあもっともっと…オレを愛して。自分から離れるな、って怒ってよ」

「怒ってないの…?」

「うるさい。そりゃあんな無理矢理されるのは初めてだし…ヤだったに決まってんじゃん、ばか陽!痛かったし…っ…!」


う…ッ……。
困った顔をしたら月はいつもの表情に戻った。

そんな月の顔を見ると自然と零れる気持ち。


「つき…好きだよ。本当に好き。」

「もっと」


額にキスを落とす。


「月大好き」

「もっと…!」


次に鼻の頭に唇を移動させる。


「ずっと愛してる…」

「…っん……」


柔らかい唇を自分のそれで啄んで、囁くと月が瞳を揺らした。


「…おれも、大好き」

「あぁ…月。どーしよ…今超幸せなんだけど」

「うん…っ。もう…陽がそんな事言うからオレ涙出てきた…。ほんと陽は大ばかだよ…」


ぐしぐしと両手で目を擦る月は、まだ子供みたいで。

でもどこか俺よりも大人で…。

これからも一緒にもっと大人になりたいと思ったのは、きっと俺だけじゃない―――





「ずっとそばにいて下さい」




end

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!