[携帯モード] [URL送信]

企画小説
一萬打感謝小説
こんにちは、管理人のそぼろです。
一萬打企画として今回のお話を作りました。アンケートに協力して下さった方々、ありがとうございました☆

アンケートの結果「陽×月 15禁小説」ということなので…。
陽が月を好きすぎてこそ起こる、嫉妬心。健太絡みで陽が不安になったりという心の様子を書きました。
そしてこのお話は、えっちというより月を「犯す」という表現の方が的確です。
分かり辛いかと思いますが、なんとか分かってやって下さい。(コラ)

感想など、常時受け付けております!


こんな変態サイト「或いは仔羊。」に毎日来て下さり誠に感謝致します。
前サイトから移転してきて、小説は殆どゼロからの始まりとなりました。
あの頃は、半年も経たないうちに一萬なんて大きい数字に到達するなんて全く予想しておりませんでした(´`*)
こんな嬉しいことはなかなかないな、と素直に思います!

これからももっと皆様が萌え萌えするような双子小説を書いていきたいので、よければ応援よろしくお願い致します!

長々となりましたが、小説は次ページにありますのでお楽しみ下さいませ。


[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!