[携帯モード] [URL送信]


陽:つきーっ。見てみて
アルバム出てきた!

月:わぁ、懐かしいね

陽:ほら、これなんて俺達が生まれた後の写真じゃない?
月可愛いなぁ

月:陽だって一緒じゃん
あ、れ…? この写真いつ撮ったんだろ

陽:あぁこれね
俺が隠しカメラでタイマーセットしてたの

月:うっわ…オレの着替え、そんなに見たかったわけ…?

陽:当たり前でしょ
桃色の可愛い乳首もほら、ちゃぁんと…

月:っ…オイ!

陽:ま、俺ならいつだって見れるんだけど

月:〜〜ッ!!
っあ、これなんてほら!
母さんと撮った珍しい写真だ

陽:わー、若いね

月:ほんとにねぇ
っちょ、これ……!!

陽:っおわぁ!
だだだ誰、俺達のキスの写真なんて素敵なもの撮ってくれた人!v

月:そうじゃないだろ…!
はっずかしい!!
これどっかに隠さないと!

陽:えー、いいんじゃない
これも思い出って事で

月:恥ずかしいよ…!!

陽:これも頭の中の思い出に…なんて

月:んっ……!
ばっか…!



おわり

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!