[携帯モード] [URL送信]

モノクロツインズ
双子とちっちゃい嫉妬

陽です。

月は只今ベッドに俯せになってDS中。
さっきから一言も喋らずぷよ○よしてるみたい。

「つーきぃ」

わざと鼻にかけた甘ったい声で呼びながら月の腰に乗っかる俺。
俺ってばかーわい。……ごめん嘘だからね。

「もう…、なに」

「最近溜まってるんだけどー」

「あっそ。オレはぷよが溜まってきてるからちょっと黙ってて」

「……」

月ってば…。
ほんとに可愛いんだから。
俺は萌え死にしそうです。

月に軽くあしらわれた事はもう忘れて、月の耳を甘噛みしてみた。あ、人間の耳の方。

すると面白いくらいにびくついた月。
相変わらず感度がイイことで。

「なっ…にすんの!」

「月はぷよしてたらいいじゃーん」

「そんなとこ…っ噛むから集中できな、…ッあ、陽っ!」

ぐふっ。
えっろい声〜

て、言ったら怒られた。

ほんとの事なのにねぇ。

「ああもうっ……!陽は何がしたいのさ!」

そりゃあ勿論…

「セック「絶対ッやだ!」

いきなりデカイ声出すからびっくりしたじゃんか。なんでそんなに嫌なのかな。

どーして、って聞くと、月はぷいっと目を逸らした。ほっぺた膨らませて子供みたい。

なにこのにゃんこさん。
可愛すぎ……!
ってそうでなくて!

「つーき…」

「あいつの匂い付けた陽なんかに抱かれたくないもん…!」

そう言った月は、我に返ったようにあわあわしてる…。ってゆーか。
今すっごい可愛い事言われちゃったような気がするんですが…俺の耳が悪くなったのか?

「月……?もっかい」

頭を撫でて促すと、月はベッドに正座して言った。

「杉浦の香水の匂い…!今日は学校で陽に抱き着いてた……ッ!」

「…は」

ウン。
確かに今日俺は杉浦悟というちっこい奴からタックルを食らった。

あいつはなんとまあ月の事が好きらしく、俺に色々と月情報を聞きに来るウザイ男だ。

今日も例外じゃなくて、俺にタックルを食らわせた後に肩にベタベタと引っ付いてたな、そういえば…。

「プッ…」

思わず噴き出した俺は、一瞬しまったと後悔する事になる。

月が鬼のような形相で俺を睨んでいた。こわ……!

ってあれれ。
泣きそう…って月…?

「なにがおかしいの…オレ、嫌だった、のにッ…陽全然怒んないし…ひっ、く…、」

「つ、月っ!?なんで泣いて、…」

「オレなんかじゃなくて、小さくて可愛い杉浦がいいんだったら最初から言えーッ!!!」

はあ!!?俺がなんだって?すっごい誤解されてる……!!

「つつつつきくん。とりあえず落ち着きなさい」

「落ち着いてる、っもん…!陽のバーカ!!年中発情期野郎!」

「なんだそれ…!否定は出来ないけどッ」

って俺の馬鹿!
違うだろ!

月を腕の中に収めて、とりあえず深呼吸する。月の体は細かく震えていた。

「ふ…っ、く…ばかぁ…」

耳元でグスグス言いながらも抵抗しない月に少し安心した。

こんなに可愛い恋人がいるのに…。

「月大好き」

ぎゅって腕に力を込める。
そしたら月はそれに反応してしっぽをパタパタさせた。

嬉しい事があった時の月の癖だ。

「じゃあ…杉浦は……?」

「なんもないし、っていうかアイツは…」

月の事が好きなんだ、と言いかけて止めた。俺自身。月に教えたくないっていう気持ちがあったからね。

「陽…?」

「ん、またいずれ分かると思うよ!…とりあえず、俺はアイツが嫌いだから」

「っは!!?そうなの!?」

月は、なんだー、ってため息混じりに言って俺の背中に腕を回した。

一件落着?かな。
マジでよかった…!

「あーぁー。杉浦のせいで月に変な誤解されちゃったな。なんかだんだん腹たってきた」

「ご、ごめん」

漆黒の猫耳を髪にペタンて弱々しく伏せた月は、両手を合わせて謝る。

っ…ぐは。その姿が俺のS心に火をつけたらしい。

俺が月を力任せにベッドに沈めると、驚いた月が小さい悲鳴をあげた。

そして俺が何をしそうなのか分かったのか、月は歯をギリギリと噛んで俺の顔を正面からわしづかみ…。

ちょ、月くん痛いです…!!!
指が目に!!!

「こンの…エロ親父で年中無休発情期野郎!!!」

メキッ…

…月……
今のは精神的身体的に効いたぜ……。




end



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!