[通常モード] [URL送信]

MaIn。.。
再発シンドローム



さて、いつからでしょうか



あなたがすきだったんです



きづいたときにはもうておくれで、
どうしていいのかわからなかったんです



でもいつからでしょうか



そんなきもちはうすれていって、



あなたへのすきはLikeになっていたんです



それはごくしぜんに、しらないうちに。



だからわたしはあんしんしていたのです



あなたのそばにいていいのだとおもったんです



なのにね



おかしいんです



また、いつのまにか、



あなたがすきかもしれなくて、だいすきかもしれなくて、



ただしくないかんじょうが



ただしくないあいじょうが



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



これもまた、しぜんに、いつのまにか。



またあなたときょりをおくべきですか



またあなたをしかいからはずすべきですか



ねえ、そんなのつらいよ



わたしはだいきらいなこせいということばを
わたしのすきなあなたはたいせつにしてて



わたしからはなれていかないこせいを
きっとあなたはすきなんです



こせいなんてだいきらい



こせいなんてわずらわしい



こせいなんてだいきらい



わたしをよのなかからのけものにするんだから



でもね、



あなたがこせいをいいというなら、
このわずらわしいこせいもいとおしいんです



あたしはあたしだから、あなたのそばにいていいの?



あたしはあたしだから、あなたはあなたなの?



ねえ、どうしようもなく、すきなんです



ながいながいとりとめのないでんわも、



いみのないひまなめーるも、



あなたのよこでするおてつだいも、



ぜんぶぜんぶたからものになっていくんです



ただしくないあいじょうは



ただしくないかんじょうは



ただただ、つのっていくばかりなんです









ごめんね、
どうかあたしのこころに、きづかないで

まだ、ここにいさせて

どうしようもなく、好きなんです










あなたとめーるしているかたわら、



こんなみにくいぶろぐをこうしんしています



あなたがつむぐことばにいっきいちゆうしながら



みにくいあいじょうをつのらせています



ごめんなさい





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!