[携帯モード] [URL送信]

MaIn。.。
言語ディフェクト



あい らぶ ゆう ふう らぶ みい



あい らぶ あ ぱあそん ふう らぶず みい



あい めいびい らぶ ゆう



どぅ ゆう らぶ みい ?



あい らぶ ゆう



はう あぁ ゆう ?



ゆう らぶ みい ?



どぅ ゆう らぶ みい ?



…… ぱあずん ?



あい うぉんと とぅ びい あ ぱあそん
ふう いず らぶど ふろむ ゆう



ふう いず ざ ぱあそん ?






わたしはなにがいいたいのでしょう



わからないんです



ただただ、あなたをおもうのに



あなたはいつもさみしそう。



「こんなわたしをあいしてくれますか」



わたしはそんなあなたをあいしています



ただ、それだけ。






ぶんぼうまちがいとかはわかりません



えいごってきらいです。だいきらい。



ぷりいず 、
ゆう らぶ みい ふう らぶ ゆう



なんてね。わからないね。



あした、あなたが、わらってますように。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!