[通常モード] [URL送信]

MaIn。.。
糖分過多



さあ目を閉じてください
そんなに長い睫毛、重たいでしょう?
早く閉じておしまいなさい
そうしたら、目隠しを充てて差し上げましょう

嗚呼、こんなにも願っておりますのに
あなたは強情にその目を閉じないのですね

仕方ないですね
わたしは、
あなたのためなら強硬手段も、厭わないのです

そんな声を出して泣いても無駄ですよ
そんな目で睨みつけても無駄ですよ
なにを云いますか、これは限りなく、愛故なのに

さあじっとしなさい
暴れては余計な傷が付いてしまうじゃあないですか
大丈夫です抉ったあなたの眼球は
あまいあまいシロップ漬けにして差し上げますから

ほらね、釣り上がったあなたの目だって
生意気に歪んでそうなあなたの目だって
こんなにも真ん丸じゃあないですか
美しいあなたにぴったりですね

ああごめんなさい
黙ってしまって、そんなに拗ねなくてもいいでしょうに
眼球のなくなったあなたも、十分素敵ですよ

おや…眠ってしまったのかしら

おかしいですね、なかなか目を覚まさない
ああ、そうか、死んでしまったのですね
では、あなたの肉体は、
甘く甘くお砂糖で煮て、ジャムにして差し上げましょう






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!