[携帯モード] [URL送信]

MaIn。.。
花咲くパラノイド

きみが好きで、大好きで。
臆病猫は、離れていったよ

こわいんでしょう?きづつけられるのが。
こわいんでしょう?このぼくが。

仕方ないよね

でもきみ。怖がらなくていいんだよ?
もう手折ってしまうからね。
折れた自己愛など、嘲笑にも能わない。

自業自得ってことばを知ってるかい?
まさに今のぼくのための言葉だ。
自嘲に浸ろうか、溺れようか。
そうしたほうがまだ、健全だろう?

ぼくは水仙とインカーネイション。
茎を手折ったダフォデイル。

きみには手折った白薔薇を。

気づいてくれるかい?
ぼくはきみを愛している。まさしく狂愛。

さいごにきみにくちづけを。
くらくらに酔って、死んでしまえよ。
そうしたら、いつまでも愛してあげる。
きみだけを、ぼくだけが。

ああ、そこのアンダーテイカー、
頼まれてくれないかしら。
ぼくらの葬儀についてなんだ

ぼくらの棺桶は同一だ
間には花束を頼むよ、水仙と、白い薔薇。
いずれも手折ることを忘れずにね?

葬儀の場には山ほどの胡蝶蘭だ。

ねえきみ。くちづけを交わそうか。
おもいきり、きみの純潔をください
そうして、棺桶で眠ろう
一生。ずっと。永遠に。永久に。



ねえ、狂おしいほど、愛してる


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!