[携帯モード] [URL送信]

MaIn。.。
愛情過剰



なにが正しいというのでしょう
なにが美しいというのでしょう

貴方はだれよりも、なによりも素敵なのに
わたしはそれを、どこのだれよりも判っているのに
わたしは貴方と結ばれるわけにいかないのです

ねえ、好きだなんて云ったら
愛してるなんて云ったら
貴方は消え去ってしまうかしら

それがいちばん怖いのです

貴方のことが好きだから
貴方を放っておかなければいけない

貴方のことが好きだから
お願い、はやく誰かと結ばれてしまって頂戴
そしてわたしの目の前で、幸せになってください
わたしの前で、笑っていてください

残酷に、幸せに、嫌味に、心から。

好きだという気持ちはきっと正しいのに
相手が貴方だから間違っているの
貴方へ向ける愛情の、なんて醜いこと

ごめんなさいごめんなさい、だから、大好きです




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!