[携帯モード] [URL送信]
放課後が待ち遠しい (3Z




体育の授業でバスケをやった。

終わった途端、土方さんの周りには女の子がいっぱい。

「お疲れさまー」
「土方くん、かっこよかったよー」

とかなんとか。


なんだかむかついたから
土方さんに体当たりしてみた。

「どーん」
「うわっ! 総悟、重いからどけ。」

「イヤでィ」
離れるのが嫌で、そのままぎゅっと抱き付いた。

女の子達がキャーキャー言ってるけど気にしない。


「おい、」
土方さんが俺を離そうとする。

「俺も頑張ったんで、帰りあんまん奢ってくだせェ」

「お前突っ立ってただけじゃねぇか。」


それでも抱き付いたまま離れなかったら

はぁ、溜め息をつきながらも

「2人でひとつな。」

って頭にぽん、と手をのせる。

そんなアンタがだいすきで、ついついにやけちまう。


あぁ、

放課後が待ち遠しい





女の子達は腐女子です。

戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!