[通常モード] [URL送信]
夏の終わり

夏がそろそろ終わる。
涼しい風が頬をなでた瞬間にそう思った。


「タカ丸さんは、どの季節が1番好きですか?」

「んーそうだねぇー、冬かな!」

「冬、ですか。寒いだけじゃないですか。」

「そうー?寒ければ好きな子と手をつなぐ口実になるよ」


そう言って、綾部の手をとるタカ丸。


「……口実なんていらないでしょう。」

「あはは、そうだね。僕は夏でも秋でも、春でも綾ちゃんと手を繋ぎたいもん」

「私は、春が1番です。穴を掘るのに最適な季節ですからね。」

「あはは、また穴掘りのことばっかり」


(たまには僕のことも考えて?)


なんて、口に出したら鋤でどつかれるはずだ。


「じゃあ、花見をしましょう。春らしく。」

「お花見?」

「そうです。私が穴掘りをして、タカ丸さんが桜を見ればいいのです。」

「それって…」

「立派な花見です。」

「あはは、それもいいねぇ」


それは、僕が君の隣にいても良いってことなのかな。



―END―

自分は秋と冬が好きです。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!