[携帯モード] [URL送信]

榛名元希
*愛しあえない原因は
「止め、て止、めてよ」

そう泣いて懇願する彼女に俺は優しい笑みを向けた。
心配することなんて無いじゃん、大丈夫だって。

「い、やあ!たか、や!」

隆也…またかよ。
いつになったら俺の名前を呼ぶんだよ。

ぎりっと首にかける手の力を強くした。

彼女は少し目を開いてまた隆也、とあいつの名前を呟く。

何でだよ俺を見ろよ。
あいつより俺はお前を愛せる自信あんだぜ?
好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ。

彼女の首からつうっと赤いものが伝う。
それが首から鎖骨に胸に。
滴る血は鮮やかで、色っぽい。
俺の何かを騒ぎ立てるようで、俺も指をいっそう強めた。

「たか、や愛して、る」

そう言った彼女は俺が見たこともないような笑みを浮かべていた。

首の力が抜けて俺の手にがくっと彼女の重みがかかる。

愛しあえない原因は
(少しでもいい)(だからその笑みを)(俺にも下さい)



やっぱ狂愛むずい
久しぶりに書いたー



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!