[携帯モード] [URL送信]

榛名元希
+月の光を小瓶にあつめて
きぃきぃと自転車を漕ぐ音がする。

その音は何故か寂しそうで、私の心を表しているようだ。


だが突然きいいっと苦しそうな鳴き声をあげて止まった。

「苗字?」

聞こえた声は間違いない、あいつだ。
席替えをして隣になった榛名元希。
そうだよ、偶然だね。だなんて返して座っていたベンチから腰をあげる。


部活終わったの?と問えば、おう…なぁ俺もそこ座っていい?だなんて。

構わないけど、立たなくて良かったじゃんと小さい戯れ言をこぼしながら元の場
所に座る。

「なぁ」
「ん?どした?」
「お前…失恋でもしたの?」
妙なとこ鋭いよね、榛名ってと思いつつ「まぁね」と返答すると返ってきたのは
歪んだ榛名の顔。

「どうしたの榛「俺にしろよ」

あぁ、やっぱり?なんて思ったけど口には出さない。
気づいてた、なんて言ったら傷つきそうだもんね、榛名。

ありがとう、それだけを告げて私は立ち上がる。







(あなたの歪んだ笑顔と)
(月の光)
(二つに蓋をして)
(私は歩き出す)



意味わかんなくなってしまいましたが、ヒロインはまだ元彼を忘れられない、っていう。
榛名の気持ちには薄々気付いてたけどねっていう。
わけわかんないねっていう←


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!