[携帯モード] [URL送信]

榛名元希
隣の席のあいつと数学の時間
ざわざわとしていた話し声が止んで、みんなが席に戻り始める。

次の時間は…数学、か!

やっばー。
宿題やってないし。
とか考えながら鞄の中から教科書とノートを取り出す。

すると横からガラガラという机を引きずる音。

「わりぃな!」

それだけ言うと、口とは裏腹に悪気も無さそうに笑顔で机をくっつけた。

こ…このやろー。
また忘れたなぁ!!!!!

私の隣人。
武蔵野高校野球部の天才ルーキー榛名元希。

こいつは何回教科書を忘れたら気が済むんだ!

10回目となるわりぃな、が聞き飽きてきた。
ちなみに席替えは先週の月曜日…。

「なぁ、名前!これやったか?」

榛名が聞いてきたのは今日の宿題部分。

「私がやっているとお思いで?」

「だよな」

それだけ言って前を向く榛名。

アンタには言わないけども、私は数学の時間、結構好きだよ。

だってなんだか、こうやって話すことが楽しいような気がするから。



──隣の席のあいつと数学の時間

(ではこれを苗字!)

(えっ!)




恋に気づいていないヒロインです(´・ω・`)
え?榛名??
もちろん教科書忘れも確信犯さ★←

いつか続きを書きたいな(・∀・)



[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!