[携帯モード] [URL送信]

宵闇に曙光を
2



パンフレットにもそんなこと一言も書いてなかった。
てかこんなことになるならパンフレット持ってくれば良かったー。
荷物の邪魔になると思って置いていったパンフレットを思い出す。
木しか生えていない。
思ったけどもしかしてここ山?
さっきからだんだん道が斜めになってきてる気がする。
ってことは逆に降りれば戻れるんじゃ…!



そう思い勢いよく振り返ると、
「グルゥゥゥッ…」という低い唸り声と黒くて大きな…



「───熊だぁぁああ!!!」



回れ右をして私は走り出した。
そう、私は出口とは反対に頂上に向かっていた。
しかも半泣きで。
だって普通熊がいると思わないじゃん!?
何で寮に行きたいだけなのに熊がいる森に着くわけ?





[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!