[通常モード] [URL送信]

宵闇に曙光を
1



理事長室のあった建物は職員な事務員用の寮らしく、教師と思われる人がたくさんいた。
そんで理事長室があったのが特別フロアらしい。
エレベーターの近くにある地図にそう書いてあった。
特別なカードキーがないと行けないフロアに連れていってくれた薫先輩もそのカードキーを持っているらしい。
生徒会の副会長っていうくらいだし優遇されてるのかね。



にしても学生寮はどこにあるのだろうか。
見渡しても不自然なくらい建物が見当たらない。
どうせだったら叔父さんに聞いてくれば良かった。
通りすがりの人に訊こうと足を進める。















「…は?」



気づいたら、森の中だった。
真っ直ぐ歩いてても見つからないから適当に曲がってったらいつの間にか学校内かも怪しいような森に来ていた。
いや、学校内じゃない。
どんな金持ち学校だとしても学校内に森をつくる意味がないし。





[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!