[携帯モード] [URL送信]

RUSHでコスプレマナー頁
はじめに。
コスプレイヤーさん達へのお願い。
来店される方は必ず読んでください。

こちらは我らが愛するONE PIECEバー「RUSH」に
遊びに行くレイヤーさん達に向けてのマナー頁です。

ONE PIECEが大好き!その気持ちはみんな一緒だと思います。
だけど、同じ作品が好きでも色んな考え方の人がいます。
あそこはマスターの夢のラフテル。そして公共の場です。
大好きなマスターに迷惑かけたくない気持ちは一緒だよね?
マスターがコスプレをOKしてくれているご好意に甘えてばかりじゃダメだよい!
まずコスプレが及ぼす影響について知っている私達が自主的に気をつけないと!

って事で、見てくれると嬉しいな★
筆者自身気付けていなくて、至らない事が多いとは思いますが、よろしくお願いします!


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!