03. 噛み付く(恋一)


ふわりと薫る、あの人の臭い。

それは、つまりのところ……またってことか?!



「一護!」

「あ、恋次ι」

ヤバ!と表情が一転した一護。

「ひ、久しぶり〜v」

可愛く首を傾げながら言う一護にほだされそうになるが、目を反らして堪える。

ここで負けたらまた同じことの繰り返しだ!


「一護、お前また…」

グッと拳をにぎりしめ、真っ直ぐに見れば、空をさ迷う視線。


「えっと……アハハ〜」
「ごまかすな!」

「…ごめんね、恋次」


真剣に怒鳴れば、ギュッと抱き付いて来て謝られる。
ここで許してもダメだ。

何たって前はここで許したからな…んで繰り返しι



「許さねぇ」

抱き上げた一護から薫る他の男の臭い。
ムカついて首筋に噛み付き、小さく悲鳴を上げたその口を塞いでベッドに押し倒した。








「む〜今日学校に行けないじゃんか〜!」

ぐったりと俯せになったまま、じと目で見上げる一護。
浮気をした自分の事等忘れたと言った風だ。

「あ〜飼い犬に手を噛まれた気分だよ」

秤エって犬?!

一護の一言に打ちのめされた。

「……クスッ。恋〜」

呼ばれて振り返ると、




「愛してるよ」

不意打ちが来た///





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!