05. 真昼の月(ギン一前提イヅ一)




「黒崎くん?」

突然立ち止まって空を見上げた一護に声をかけた。

寂しそうな横顔。






「月」



青空にうっすらと見える月





まるで愛しいものを見るように、月を見つめている。








「月はいつもそこにいるのに…」






泣き出しそうに、震える身体。






あぁ、あの人を思いだし、苦しんでいるんだ。


気付いてしまった想い。






「黒崎くん…いってはダメだ」





行くのか言うのか、どちらの意味で言ったのか、僕自信にもわからない。







「イヅル……わかってるんだ」








振り向いた、無理をして作った笑顔。









「もう、いないんだって…」
「…………」








無言で抱きしめてあげることしか出来なかった。




あの人は、そばにいなくなった今も彼女を縛りつける。






いつまで僕は彼女をここに留めていられるのだろうか?






「ギンっ……」






声を殺して泣く一護を、ただ必死に繋ぎ止めるように抱き締め、





真昼の月を睨みつける。



どうか、連れて行かないで下さいと……



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!