できちゃいました。


「へ?」

ニコニコと微笑む卯ノ花隊長の口から発せられた言葉に、一護はポカンと口を開けたまま固まった。







「と、冬獅郎…」

いつもより遅く、なぜかびくびくと脅えたように一護は部屋に入ってきた。


「あ、あのさ……」

話があると言い、俺の前に正座で座り、口をもごもごと言い辛そうにする。


「どうかしたのか?」


急かしてみると、顔を伏せてしまった。


一体なんだって言うんだ?


イヤな沈黙は思考をマイナスにして、イヤな考えばかりを浮かび上がらせる。







「…お、俺さ…実は……あの…」

嫌われたとか、別れるとか、一通りイヤな状況を考え終えたころ、やっと一護が口を開いた。
まだ、はっきりとは言わないが…。

「う…あの…その、えっと……」

「一護。覚悟は出来ているから、言え」

焦らされているのはこちらもツラかった。








「………できちゃった」

「他に好きな奴がか?!」


「は?」


過敏に反応した俺に、一護は首を傾げた。
どうやら違うらしい。

「じゃあ、何ができたんだ?」


「…赤ちゃん…///」


「……は?」

次は俺が固まった。


「…赤ちゃん?」

コクンと頷く一護。




え、マジで?

頭の中がぐるぐると回り、





出した結論は……





「結婚するか?」



「…いいの?」


問い掛けに問い掛けで返され、俺は


「いいに決まってんだろう」

頷いた。


嬉しそうに、硬く結んでいた唇を緩めて笑った一護。

俺もそれに釣られて笑う。









「一護、愛している。結婚してくれ」



改めて言えば、ほんのりと頬を赤らめて、顔を上げる。





「俺で良ければ喜んで///」




この日、俺達は家族になった。







これで邪魔者が減れば言う事無しなんだけどな…。





end




一万HIT第一作目
《妊娠話》


まぁ、できちゃった婚ですね…うん。

あ、一護は女の子です。俺って言っていますけどねι




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!