IF〜浦原が仮面の軍勢だったら?〜





「なァ、アンタ何時まで一護に黙っとるんや?」

ひよりは気配を消し、男の背後から声をかけた。
気付かれない自信は有ったが、全く驚かない男が気付いていなかったとは思えない。


「アンタが言えば一護かて素直になるやろうに…」

もう一つ、気配が増えた方に視線をやれば予想通り平子が立っていた。
いつもよりもイラついた様子は、自分と同じで見ていたからだろう。

…破面と一護の戦いを


この男も知っているというのに、動こうとしない。


「なんでや?破面に掠われてまうで」

このまま浸蝕されれば自分から敵になるかもしれない。
男は不敵に笑ったまま、何も言わない。

「アンタ…一護をどうしたいんや」

限界は近い

「このまま見殺しにするん?」











「まさか」

男はやっと反応を返してきた。

「わざわざこちら側にしたのに、死なせたりなんてしませんよ」

「じゃあ何で…」

「あの子がアタシだけに縋り付いてくるのを待ってるんですよ。苦しんで、どうしようもなくて…アタシだけを求めてくるのをね」

嬉々として語る男に、溜息を着く。



「悪趣味やな、浦原」


何で一護はこいつを愛したん?




あきゅろす。
無料HPエムペ!