[携帯モード] [URL送信]
『It fuels. ver.1』(黄火)



押し倒されて視界が逆転する中で、ふと目が留まったのは彼のやわらかな耳朶を貫く金属。

金がかった茶髪の隙間に見え隠れする青。
細く見えた金具は、間近で見れば存外に太い。


(―――痛そうだな…)

いつ空けられたのかは知らないが、金具の通っている穴はとうに固まっていて。
そこに痛みなどもう無いとわかっているが、それでもやはり肉を貫通しているそれは、痛そうに見えた。

黄瀬に押さえつけられていない方の腕を持ち上げ、指先で耳朶ごとピアスを弄ぶ。


「…ねぇ、かがみん」


黄瀬の頭を引き寄せて自身の顔を近づけ、食むようにして唇ではさむ。
指で触れるよりもダイレクトに感じるやわらかな感触。
数度繰り返せばぴくりと反応する黄瀬が面白くて、ちゅ、とわざとらしくリップ音をたてる。


「………っ」


小さく漏れてしまった声に、黄瀬は自由になっている方の火神の腕もとり、やんわりと床に押さえつけた。
当然、悪戯に弄っていた耳元からは唇が離れる。


「……煽ってんの?」
「…さぁな」


馬乗りになって自分を見下ろす黄瀬の、どこか焦ったような声と笑み。
小さな悪戯の成功に火神は口端を持ち上げ、挑発するような笑みを黄瀬に返す。

煽ったつもりはないが、やられっぱなしではつまらないではないか。
何か仕返しのひとつでもしたくなるのが道理というものだ。


近づいてくる黄瀬の顔に、予想するまでもないこの先の展開を想像して、火神は自然に瞼を閉じた。





end.

*Back**Next*

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!