[携帯モード] [URL送信]
『台風についてのあれこれ』(黄火黄)




■黄火黄■



「わー、すっげぇ風!…ねぇかがみん、今日泊めてもらっていい?」

「あ?そうしろよ。つかこんなんじゃ電車とか全部動いてねーだろ」

「…たぶん地下鉄とか人の海っスね。んじゃ遠慮なくお世話になりまーす」

「おー」

「……ところでかがみん」

「なに」

「なんでそんな、窓にへばり付いてんスか」

「何でって…」

「スキマ風とか寒くない?」

「……なんか台風っつか、嵐とかってうずうずしねぇ?」

「うずうず?面白いとは思うけど…どっちかっつーと怖くないスか?」

「オレむちゃくちゃ外出てあの嵐の中歩き回ってみてーんだけど」

「ダメ」

「…………」

「ぜぇーったいに、ダメ!」


台風の日の椎名(代理:火神)と同じく母(代理:黄瀬)
台風はもちろん、地震とかの自然災害に対して火神はわくわくしてそうな気がする。




end.

*Back**Next*

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!