[携帯モード] [URL送信]

B/M小説
最初で最後の甘言



 忘れ始めたのは、いつだったか。


 口にだして、思った。そうだった、自分はアイツを愛していたのだ、と。
 思い出す事がないくらい、それはオレの中で当たり前のもので。揺るぎない確固たるもので。
 不変、というものがあるならば恐らくそれだろう。

 わざわざ口にするのも馬鹿らしいくらいに想っていた。軽々しく口になんてしたくないくらいに大きな存在だった。
 手を伸ばしては、触れる事もなくただそこに在るのを確認して。それだけで幸せだった。
 届く事がない、遠い存在なのを知っていたから。その隣にと願う気持ちはあれども望む事をしなかった。

 ……ああ、だけどどうしてだろう。
 もう終わりだというのに、その今が一番近くに感じられる、なんて。


「    」









END

2007.10.20

『そういえばそうだったっけ
(忘れていたよ、愛してた事なんて)


+++++
本当に大切なものは思い出す事はない。何故なら忘れる事がないから。
思い出すのを忘れていたくらい、当たり前になり過ぎていた。




4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!