[携帯モード] [URL送信]

B/M小説
スノーリバース



 真っ白で綺麗なそれが好きだった。触ればあまりに冷たいのに、それでも何処か優しさを帯びているようなそれが。
 まるでいつも見つめている想い人のようで、ただ眺めているだけでも幸せになれた。


「寒……っ」

 降りゆくそれに手を伸ばしそうになり、はっとして止めた。
 オレにはあまりに綺麗過ぎたから汚してしまいそうで怖くなった。昔は無邪気に戯れていたのに。
 変わってしまったのはそれではなくオレの方だ。それはいつだって変わる事のない白で、何の色にも染まっていないただ綺麗な色で。
 いつからだっただろうか、その白さがとても怖くなったのは。何の色にも染まっていないからこそ血に染まるようなイメージが湧き上がってしまい。
 オレが汚れてしまったからなのだろう。血と嘘と色々なものでオレは汚れてしまったから。

 アイツとの関係だってそれと同じ。アイツは相変わらず綺麗で純粋で、変わったのはオレだ。汚れてしまったのはオレだ。
 沢山の人間や天使なんかの血で汚れているのは同じなのにな。どうしてだろう、それでもアイツは綺麗だ。

 真っ白なものは怖い。汚してしまいそうで。己の汚さを思い知らされそうで。






END

2007.10.20

『雪、と聞いて、顔をしかめるようになったのは何時からだろう(昔は無条件に嬉しかった、のに)

++++++
綺麗なものは怖い。
汚してしまいそうで、とても怖い。





2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!