[携帯モード] [URL送信]

B/M小説
現在ギルレイのみ扱っています。レイギル風味なものもあります。
捏造過多です。偶にオリキャラがいたり。



多数題
→お題をお借りして書いています。ジャンルごちゃ混ぜ。

儚いもの
お題配布元:雨椿様
戦場の子守歌
ダーク/配布元:夜風にまたがるニルバーナ様
幸福の裏側
配布元:╋ More & moRe ╋様
ただただ、幸せを願う
お題配分元:N o a N o a .様
消えぬ疵跡
お題配分元:╋ More & moRe ╋様
束縛されて生きる5題
お題配布元:ナンセンス様
揺れる理想、揺れる現実
ギルレイ+オリキャラ

主従御題拝領
お題配布元:主従愛=純愛同盟
01.世界があなたを拒絶しても
02.護る、ただそれだけの誓い
03.秘めた想いは恋にも似て
04.生きる意味、希望、道標
05.唯一度さえ、後悔は無かった
06.流れたのは血か、それとも
07.心温まる場所は、すぐ近くに
08.泡沫の唄、脆く、儚い
09.絶対的信頼と、欠片の嫉妬
10.たとえ命を落としたとて、
11.永遠の平和、あなたの傍で

狂い咲くニ対の華
パラレル/敬語ギル
1.高らかに鐘は鳴り響く
2.静かな乖離
3.確かな誓いと一片の礎
4.水平線の辿り着く場所
5.祈りは空よりも高く

報われたい10のお題

配布元:地下倉庫ニンフェ様
片思いな貴方に5つの令状
ギャグ・ほのぼの/モノクロメルヘン様



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!