[携帯モード] [URL送信]
03/08〜12/13
ジェイ×ヒロイン





「暖かくなってきたね」


「そうですね」


「ねっ、モーゼスとか呼んでワイワイ騒ごうよ」


「嫌です。暑苦しい」


「んー、じゃあセネル呼んでパン祭りなんてのは?私最近キッチン改装したんだっ」


「却下」


「えー?じゃあ、ウィル呼んで、」


「………」


「あー、でもセネルのパンも捨てがたいしなー」


「あの、」


「けどモーゼス最近新技を取得したとか言ってたし見てみたいな」


「ちょっと、」


「いっそ三人呼んじゃおうよっ」


「あのっ!!」


「ジェイ?」


「どうしてそんなに呼びたがるんですか」


「だって暖かくなってきたし、みんなで楽しく過ごした方が、」


「へー?それで?モーゼスさんやセネルさん、ウィルさんまで呼びたいと」


「え、何でそんなに不機嫌なの?」


「別に?」


「モーゼス呼んだら元気出してくれる?」


「…何でそうなるんですか」


「じゃあセネル?」


「………」


「ねージェイー」


「……ぼくがいるのに」


「へ?」


「ぼくだけじゃ不満ですか?」


「え、へ?」


「ぼくがここにいて貴女がここにいる。それだけじゃダメですか?」


「ジェ、イ?」


「ぼく、今日は二人っきりが良いんですけど」


「……、えっと。あは、は」


「それとも恋人のぼくとは居たくないと?」


「違うよっ!大好きジェイっ」


「それなのに他の男性の名前ばかり口に出して」


「ジェーイーっ、私はジェイが一番だよっ」


「はは、解ってますよ」







あきゅろす。
無料HPエムペ!