[携帯モード] [URL送信]
11/04~13/03/08(TOX2)
TOX2×ヒロイン





「さっきは凄かったわね。研究のために偶々ヘリオボーグにいたら事件だものね」


「ああ、久しぶりの再開があんな形になるとはな」


「そういえばジュードは研究頑張ってるんだって?巷じゃ有名よ。マティス先生は。同じ研究者として応援するわ」


「お前まだ植物調べてんのか」


「勿論よ。エレンピオスにも行けるようになった分、研究範囲が広がったんだから。リーゼ・マクシアではなかなか見れない植物も発見したし、その逆もまた然りだけど。ジュードも自分の分野にはやり甲斐があるんじゃない?」


「うん。そうだね・・。大精霊クラスも実験できたら良いんだけど」


「あら、難しいわね」


「おいルドガー、俺達何だか茅の外じゃね?」


「う、うん」


「そういえばアルヴィン」


「何だ?真面目くん」


「何ソレ。・・アルヴィン達って恋人じゃなかったの?」


「はあっ?ちょっとジュード君キツイ事言うなよっ。何で俺とルドガーが、」


「バカ、私たちの事でしょ」


「あ、・・なるほど。ビックリしたぜ・・」


「恋人なのに久しぶりって遠距離だったの?」


「あー、アレだ。なんというか」


「半年前に別れたのよ。色々あって」


「えっ?!でもこうやって普段通りに、」


「まあ、すれ違いが酷くて別れたからな。俺は商人、こいつは研究者」


「そうそう、デートなんてお互いドタキャンのオンパレードよ」


「そうだったのっ?」


「ええ。・・ルドガーはドタキャンなんてしなさそ」


「俺は君みたいな綺麗な人ならドタキャンなんて絶対にしないよ」


「おっと、こいつを相手できるのは俺だけだぜ」


「アルヴィン僕思うんだけど、まだ好きなんじゃ」


「勘違いするな。こいつは相変わらず可愛すぎるって思っただけだ」


「いや、だからそれって」


「ジュード、もういいよ。私は私で将来を誓いたい相手はもう候補決まってるから」


「はっ?俺聞いてねーぞっ」


「言ってないもの」


「誰だよそれっ」


「もしかしてルドガーだったりするの?」


「いーえ?」


「ルドガーじゃないとすると・・」


「アルヴィンだけど?」


「・・・もう二人とも付き合っちゃいなよ」


「ほんとだな」






<<<

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!