[携帯モード] [URL送信]
10/21~11/04(TOV)
ユーリ×ヒロイン







「ユーリ」




「・・ん?」




「好き」




「知ってるよ」




「ユーリは・・・」




「・・・・」




「、いいや。終わりが近くなりそうだから」




「そう、・・だな」




「離れたくないなー・・」




「・・、悪い。これからエステルと約束があるんだ」




「またそれ。浮気?」




「さぁ、な」




「否定しないんだ?」




「言っておくが別にお前を嫌いになった訳じゃない」




「だからって好きでもないくせに」




「お前はどうしたい。このまま関係を続けるか?」




「何それ。いかにも私の方が浮気相手みたいじゃない」




「元々の恋人はお前だ。けどオレはあいつしか、いない」




「はっきり、言うのね」




「言わねぇと解らねぇだろ、お前」




「バカ言わないで。気付いてないとでも思った?女の勘を甘く見ないでよ」




「そーかよ。じゃオレがしたい事も解るんだろ?」




「・・・絶対に嫌」




「そんな駄々を捏ねたところで状況は変わらねーぞ」




「解らない。ユーリのしたい事」




「うそつけ。もう解ってるだろ」




「いや・・そんなの許さない」




「なあ、・・・・」




「嫌って言ってるの解らない?」




「お前に気持ちがあってもオレに無い時点でもう終わってんだ」




「・・もうやめて寝よう?」




「オレと別れてくれ」




「っ、だから嫌だって、」




「いい加減気づけ。これ以上オレを疲れさせないでくれ」




「・・疲れるって」




「今のお前はただの面倒な奴だ。じゃーな」







「・・ユー、リ(それでも好きだと思う私は大馬鹿者だ)」










<<<>>>

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!