[携帯モード] [URL送信]
10/02~10/21(TOL)
ジェイ×ヒロイン







「いい加減にしてくださいよ。ぼくは貴女の保護者じゃないんですから」




「あ・・ごめんねっ、ジェイ。次から気を付けるから」




「謝罪も口先だけじゃダメなんですよ。解ってます?」




「うん・・。ごめん」




「・・・、謝ってばかりですね本当に」




「・・・・」




「こんな危険な崖まで来て。探してる方の立場にもなってください。好きで探してる訳ではないんですから」




「じゃあ何でいつも私を迎えに来るの?」




「そんなの、問題を起こされたら後が面倒だからです」




「ごめんね。家族でもないのに心配かけちゃって」




「・・・。そうですよ。ぼくの家族は、ぼくを家族だと言ってくれたモフモフ族とセネルさん達だけです。貴方は違います」




「、・・うん」




「ただの赤の他人です」




「う、ん」




「本来なら貴女があそこへ帰れるのは、貴女を拾ったモフモフ族の一匹が居る間だけなんです。でも今はもういません。もう貴女を受け入れる家族なんて居ないんですよ」




「その話はやめてよ」




「貴女があそこに留まる必要性などないんです」




「・・・・ジェイはとことん、私の事が、」




「はい。嫌いですよ、貴女なんか」




「・・・・・」




「だからあまりキュッポ達に心配させないで下さい。いつも困ってるんです」




「うん、ごめん・・・」




「解ったならさっさと帰りますよ」




「ううん。もういいや」




「は?」




「もう帰らない。もうジェイの居場所に踏み入れないから、・・ちゃんと、消えるから」




「ちょっと・・、何言って、」




「もう私は必要ないし、ジェイの望み通り居なくなってあげる」




「誰もそんな事まで、」




「この数年間、迷惑ばかりかけてごめんなさい」




「・・っ、それ以上下がったら、」




「そして、」




「待ってくださいっ・・駄目ですっ」




「──・・さようなら」




「ダメだっ、やめろっ死んじゃダメだ・・・あああ!」






「(ジェイ・・・好きでした)」




「どうしてっ・・・こんなっ!・・くそっ・・ごめん・・ごめ、・・・ずっとずっと・・・貴女が好きだった・・」








<<<>>>

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!