[携帯モード] [URL送信]
9/01~10/02(TOX)
アルヴィン×ヒロイン







「変わってないな、お前」




「裏切り者のアルヴィン君は少しは変わったのかな?」




「そう言うなって。もう一年経つんだ」




「まだ一年だよ、アルヴィン君。人は早々変わらない」




「そう、かもな」




「私を置いていったアルヴィン君はずっと変わらない」




「お前、・・。俺は今全うに商売してるつもりだけどな」




「・・気に入らないな」




「何言って、」




「前のアルヴィンが好きだったんだもん。今のアルヴィンは別人みたい」




「俺は変わってねーよ。元がこんな感じなんだ。前の方が違うんだよ」




「私からしてみれば・・、裏切り者、だもん。一年前この教会に私を置き去りに」




「危なかったからだ。解ってくれよ。病弱で風邪引いたお前を連れていく訳にはいかなかったんだ」




「ずっと、・・寂しかったよ。外も寒いし、・・誰の温もりもなかった。教会だから神に祈ったりして・・・・でもだんだん私は可笑しくなっていく気がした。おまけに風邪は治んないし」




「ごめん、・・。」




「アルヴィン君」




「なんだ?」




「まだ私に、気持ちはある?」




「無かったらここにいない」




「そう・・、じゃあ、抱きしめて・・・くれる?」




「・・・っ」




「・・ビックリした。何も言わずにいきなり抱きしめてくるなんて」




「お前が言ったんだろ」




「・・・そうだったね」




「にしても冷たいな、お前」




「アルヴィン君が温かすぎるんだよ」




「なあ、キスしていいか?冷たすぎて本当に生きてるか確かめたいし」




「何言ってるの?私生きてるし、アルヴィンがしたいだけなんじゃ、」




「本当だよな?数分後に消えちまったりしないよな?」




「アルヴィン・・・」




「生きてるん・・だよな」




「そんなに心配なら私の冷えた体を暖めてよ」




「お前・・」




「心の準備くらいとうの昔に出来てるんだからね?」




「お前の体が熱くなるまでやめないからな」




「うん。アルヴィン、愛してる」




「俺も愛してるよ」








<<<>>>

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!