[携帯モード] [URL送信]
8/06~9/01(TOV)
ユーリ×ヒロイン







「ユーリ、髪結わないの?」




「ん?どうして」




「暑くないのかなーって」




「ずっとこの髪型だしな。慣れてるよ」




「・・結ったら?」




「何でだよ?」




「何て言うか暑そうで見てられない」




「お前だって暑くないのかよ?」




「思いきってバッサリ切っちゃったら?」




「なあ、オレと会話してくれ」




「ねぇ、この際だから切っちゃいなよ」




「・・・、どんな風に」




「エステルみたいな?」




「・・他には?」




「フレンとか」




「あいつと同じって」




「ふふ・・」




「おい今笑っただろ」




「フレンの部下のりんご頭とか?」




「あんな髪型にしたらオレが何言っても様にならないんじゃないのか?」




「・・ぷっ・・くく、」




「・・・・・・」




「じゃあレイヴンは?」




「まあ・・あれくらいなら、」




「じゃ切っちゃう?」




「冗談だろ?おっさんと一緒になっても微妙すぎるぜ」




「切らないならいっそ、パティみたいにおさげにすれば?」




「みつあみか」




「そそ、・・・ふ、ひひ」




「笑いを堪えた声が怖えよ」




「だって、・・みつあみにしてパティみたいにポージングしてるとこを想像したら、」




「・・お前はそんなオレで良いのかよ」




「へ?」




「お前はそんなオレを・・何て言うかその、あれだ、・・」




「大丈夫。ちゃんと好きだから」




「そ、・・そうか」




「パティみたいにしたら三歩引いて歩くけど」




「おいっ」








<<<>>>

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!