[携帯モード] [URL送信]
7/15~8/06(TOL)
ジェイ×ヒロイン





「暑いバカ」


「ふーん?」


「暑いバカ暑いバカ」


「へー?」


「暑いバカ暑いバカ暑いバカ」


「ほーう?」


「暑いバカ暑いバカ暑いバ、」


「バカは貴女でしょうっ!ぼくにくっついてたら尚更暑いに決まってるじゃないですかっ」


「だってジェイから離れたくないもん」


「じゃあそのまま騒いでいればいいですよ」


「でも暑ーいっ、あーつーいーのーっ」


「貴女が無駄に騒ぐからでしょうっ」


「だーもーっ、ジェイは暑くないのっ?」


「はい、じっとしてるんで」


「もーやだーっ、ジェイのバカっ!もう嫌いっ」


「そうですか。なら離れてください」


「それはやだー」


「嫌いなんでしょう?」


「・・・好きだもん」


「本当ですかぁ?怪しいですねぇ」


「大好きだもんっ」


「はは、ぼくも大好、」

ばしゃーん

「「・・・・・」」


「見てるこっちが暑いキュ」


「だから水をかけたキュ」


「兄さん達、これ以上ここにいたらもっと暑くなりそうだから泉にでも行こうキュ」


「それじゃ、二人はランデブーすればいいキュ。行ってきますキュ」


「ところでキュッポ兄さん、らんでぶうって何だキュ?」


「知らないキュ」

ぱたん



「・・寒い」


「僕は熱くなってきましたよ・・、色々と」




<<<>>>

あきゅろす。
無料HPエムペ!