[携帯モード] [URL送信]
6/26~7/15(TOX)
アルヴィン×ヒロイン







「なあ」



「んー?」



「ジュード君、バリボー知らないらしいぜ?」



「ふ、ふ〜ん?それで?」



「で、ローエンも男のロマンだとか言っててさ。参ったぜ」



「そ、なんだ〜」



「・・。お前は知ってんのか?バリボー」



「ししし知るわけないでしょ!バカじゃないの!?」



「本当か?」



「し、知らない・・わよ」


「そうか〜、それは残念。色んな事に詳しーいお前なら、バリボーくらい知ってると思ってたんだけど、俺の勘違、」



「し、知ってるわよ勿論!」



「じゃ、教えてくれよ」


「・・へ?」



「バリボー知ってんだろ?だから教えてくれよバリボー」


「アルヴィン、知ってるんじゃ、」



「実は俺・・知らねーんだ、バリボー」



「・・・」



「だから、な?教えてくれよバリボー」



「わーもーっ!そんなにバリボーバリボー言わないでよっ!」



「じゃあ教えてくれよ」



「言えるわけないでしょう!!」



「減るもんじゃないだろ」



「減るっ!アルヴィンに言ったらパーティ内の秩序が確実に、」



「そうかよ。そりゃ残念だ」



「・・悪かったわね」



「そんじゃ俺は部屋に戻るわ」



「はいはい」



「あ、そうだ」



「どうかしたの?」



「俺、お前も結構なバリボーだと思うぜ?」



「!?!?」



「んじゃな、おやすみ〜」



「〜〜〜っ、アルヴィンの嘘つきぃーっ!」









>>>

あきゅろす。
無料HPエムペ!