[携帯モード] [URL送信]
香菜様へ 一万打企画








「のどかだな」





ルルを持ち上げ一言。ルドガーはしみじみと漏らした。木の木陰で本を読んでいたふぁーすとは一旦読書を止め、今度はルルを膝の上に下ろすルドガーへと顔を向ける。





「今日は借金の事も忘れてのんびりできるしね」

「あのな、それは禁句だ」

「ま、たまにはこういう日があっても良いわよね」

「旅に休日はないと思うけど」




ひねくれ者ー、とふぁーすとは彼の髪を大きく乱す。
この休日というのは誰が提案したんだか今では解らないが、皆が同意したからで。

ふぁーすともこの日を待ち望んでいたりもした。毎日戦っては歩き回り、時には走り回り、体も疲れているだろう。





「ね、ルドガー」

「ん?」

「キスでもする?」

「へ?」




途端に顔を赤らめるルドガーだが、ふぁーすとは逆だと心の中で突っ込む。





「したくない?」

「いや、したくないとかじゃ」

「ハッキリしないなぁ。ルルーおいで」




ナァーと鳴きながらルドガーの膝からふぁーすとの膝の上へ移動した。そしてルルを持ち上げ顔を擦り寄せた。
それを見ていたルドガーはなんとも言えない表情でふぁーすとを見ていた。たとえ猫だとしても、それが愛猫だとしても、雄であり即ち男である。

故に、





「?!、わわっ」



こういう事になる。
ルドガーは無理矢理ふぁーすとの肩を引き寄せ横から頭にキスをした。お陰でルルは慌てて地面に着地し彼を睨むように見上げているが、




「ふ・・」



当の本人は勝ち誇った顔であった。
顔の色んな所に唇を当ててくるルドガーにふぁーすとは思わず噴き出す。





「ふふっ、ルルに妬いたの?」

「別に」

「素直じゃないなー」

「・・・・その口、塞いでやるよ」

「んっ、んん」




さっきまで顔を赤らめていたのは何だったのか、大胆にキスをしていたルドガー。
予想外だったのかふぁーすとも驚きに目を見開くが、すぐにそれに応え、目を閉じた。





「ルドガー、」

「ん・・何だ?」

「ルルに妬くなんて、可愛いとこあるね」

「あいつは雄だ」




まあ、ごもっともな意見ではあるがそれも如何なものかとふぁーすとは苦笑いを浮かべ、ルドガーの頬を撫でた。

妬いてくれる彼に自分は愛されてるとふぁーすとは感じた。
今まではそんな事無かったし、寧ろふぁーすとの方がよく嫉妬にかられていたのだ。






「嬉しいな」

「え」

「妬いてくれて、でもね」




嫉妬深いのはイヤだよ?とふぁーすとは言い微笑んだ。それにルドガーは、了解、と頬を緩めながら答えてふぁーすとを抱き締める。


お互いこの時が一番好きなのだ。密着した体から伝わる体温と鼓動が物凄く心地良い。





「いつまでもこうしたいな」

「じゃあいつまでも隣に居てやるんだから」

「ははは、俺もお前の隣に居るからな」





永久の指切り

「居ないと思ったらここに居たし」
「エル、そっとしておこう?」
「風邪を引かぬよう毛布でもかけときますか」





20121130

大分遅くなってしまいました(>_<)ごめんなさい。
甘と言うことでこんな感じに仕上げてみましたっ。・・甘く出来ていますか?
また、立ち寄ってくださいね。リクエストありがとうございました!





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!