[携帯モード] [URL送信]

彼女の世界
クラスメートな彼女




運動は平均的、勉強は努力家タイプで上らしい。

話しかけられたら誰とでも話す。

でも自分から話しかけるのは自分と仲の良い人のみ。


それが俺の知ってる彼女のこと。




教室の前の方、窓際に女子が数名。

「お前ちょ―失礼だからソレぇ!」




特に気にしてるわけじゃないけど、思わず彼女のほうを見る。

彼女は声がでかくて、笑い声なんかも良く聞こえてくるから。


いつも楽しそうにしてるよね、というのが彼女へ周りからのイメージ。

でも、その彼女の笑顔はいつも、少しだけ眉間に皺が寄せられている。

…気がする。



こういった突っ掛かりは度々感じるが、彼女と俺は関係の無いただのクラスメートなので、何も言わない。

どんなに目が彼女を追ってしまっていてもだ。


そうして俺はあの日まで、一度も彼女と喋ったことのないまま、観察を続けた。



[次#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!