[通常モード] [URL送信]

ばけ×ばか
3




目の前の不審者が、はあはあと興奮気味(もしくはマシンガントークのせい)な呼吸をしながらも、きょとんとしたのを雰囲気で感じとった。



「俺は男だ。…この学校は創立から少なくとも三十年くらいは経っている。そして男女共学校になったのは一昨年だ。十数年前俺はすでに存在しているから生まれ変わりではないし、この流れでいくとミツ子さんとやらは男になっちまうぞ。そしてココは教室棟じゃなく文化棟。」



頑張って息継ぎをせず言ってみたが、俺にはこれが限界だった。



「…で、佐倉は何故、どうやってここにきたわけ?」


もう一つの聞きたいことだった。
正直、不気味でしょうがない。
鍵を掛け忘れたなんてことは多分無い。
そして今は授業中だ。

なのにこのタイミング。



「…そっか……。」

下を向いてぶつぶつ言っている。
答えがわからず気持ち悪い。
気持ち悪いと感じる理由はそれだけじゃないかもしれないが。




「…おい?」

控えめに声をかけると、佐倉は勢いよく顔を上げた。





「じゃあお前は誰なんだ!!」























えぇ―……。

ほんなん俺が聞きたいわ。

[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!