[携帯モード] [URL送信]

ばけ×ばか
謎めくみっちゃん




あの後、どうやって入ってきたか聞いてみたんだが、ニコニコ笑うだけで答えを聞くことは出来なかった。

とりあえず授業に出るため、調査をしに行くらしい佐倉と別れて、一人で教室に戻ってきた。


「あ、ミカゲくんおはよ―」

爽やかな朝の挨拶をする彼女は望月都という。ちなみに今は2限前の休み時間。

「おはよ。今日も元気だね。」

「そ―でもないよ!鞄があるのに誰かさんはいなくて、心配してたんだから。」

ちなみに彼女は誰にでも優しい。断じて俺だけを気にしているのではない。

ここは工業高校だからか共学になったのが最近だからか、女子が物凄く少なく。
科にもよるが、この科には女子が一人しかいない。彼女がクラス唯一の女子。
(それだけが原因ではないが、)だから彼女はかなりモテまくっている。

「ありがとね―、お菓子あげるよ」

「わあい!ありがとっ」

お菓子に喜びコロっと表情を変える無邪気さも、人気の理由だろうか。
あ、俺は別に友達としか思ってないぞ。

軽い足取りでごみ箱へ向かい、外の箱を捨てに行った。あげたのはTOPPO。

「あたしTOPPO好きだあ!今気付いた」

笑顔で言った彼女に、いくつもの視線が向けられたのを感じた。コイツらきっと明日TOPPO持ってくるな。ぱくぱく美味しそうに食べる彼女をぼんやり眺める。



[次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!